

シェルブリッドォォォ!!

いやただのブリッドなんですが
かれこれ10回ぐらいミックスしてるんだができぬ
プロヴァ君がすでに限界に達してしまった
早くできてくれなきゃきれるんだよ~

てな感じです

息抜きにお出掛けしてすっきりです!
今日も頑張ってレベル上げてケレトに少しでも近づけたい!

とりあえずブリッドさん早く成功してくれw

もうジェッターとモヒー連れて狩るの疲れた・・・

おはようございまする.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

どうも、チャットばかりのぶとうかです

おためしかちゃんとか、かっちゃんとか葡萄さんとか言われるけど
おためしかちゃんはないやろwwwと一人でニコニコしてます

課金装備が集まったので本格的にレベルあげしようかと
みんな150はいける!とかいうけど
全くいける気がしないw

でも頑張ります無駄にしたくないので
そして・・・あげはの入団面接受けるんです!
非常に難易度の高い例題に圧倒されました・・・

でもフェルミ推定は楽しい

・・・レベル上げなきゃとてつもない問題が降りかかる

頑張らなきゃ入れないのは目に見えている

最低でも150までいかなきゃな・・・

お昼休みなう

いつも通りですが
今日も昼休みに更新します

昨日は遺跡でお友達になってくれた方と
長々とお話して楽しみました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

しかしあの方は120レベルを越えている・・・

そして205のコアのステータスを見せてもらって
興奮状態ですwww

しっかしレベルを上げるとなると
やっぱりいいガラッチャがこないと
難しいものがあると推測

120になったらチェストいくんだ
モネス欲しい(人´ω`)

なので次のがらっちゃに期待しております
DPはいいから鎧が来てくれることを願います!

レベル上がっら命まめつの買うんだ
絶対に!

よし!

今持ってるジェッターを
ハイニャンコにしよう!
フェアルドを作ろう!

昼休みに思ったことでしたw
以上w.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

にぶ鎧

桜にぶ鎧もらいました!
なんか可愛いw
ずっと使える?みたいなので愛用したいと思いますw

ところで、メイトのクロウベルと05なんですが
とうとうミックスしてしまえと思いミックスしました
すると、なぜか参考書使ったはずやのに残ってる??
しかも成功し、参考書とゼッター「ジェッター」ができましたw
嬉しさが爆発してあげはのみなさんに自慢しまくってました
申し訳ありませんまだ材料段階なのに・・・

でもメイトにしたことのないコアをメイトにした時って
なんかときどきしますよねwww

後2レベル上がると真スが使えるようになります
昨日で99になりました!
もうすぐ三桁かぁ・・・

なんか未だに実感がありません
課金装備も持たずに地道にミックスを、楽しんでますw

後1レベルでともちゃん「まめつの」 もシンクロ範囲に入り
マメンガンの力をようやく発揮できそうです!

後は獣の93~100で何か探さないとなぁ;

ゼッターがちょっと上なのでさきにシンクロが外れるかと
外れる前に祝もしくは101~の装備をどうにかして
手に入れないとなぁ・・・

祝高すぎです!


仕事いってきます
プロフィール

かつちや

Author:かつちや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
